choppyのハッピーライフ

〜「人生」を「楽しく自由に生きたい」と願う人に贈るブログ〜

〜自己紹介〜

 みなさん、初めまして。

choppyと申します!

限りある人生「楽しく自由に生きたい」と願う者です。

 

 恵まれた環境に生まれ、これまで何不自由なく生きてくることが出来ました。

ここまで大切に育ててきてくれた両親にはとても感謝しています。

大学を卒業し、大手企業に就職できた順風満帆な人生を歩んでいますが、

本当に自分の人生はこれで良いのだろうかと悩み始めた今日この頃。

自分の人生を模索する中で、もっと「楽しく自由に生きたい」と強く願うようになり、

それと同時に「人のために何かしたい」と思うようになりました。

 このような経緯があり、自分の人生をより良いものとするために試行錯誤する若者の姿を発信できたらなと思っています。

そして、自分の姿をみて一人でも多くの方に「自分らしい人生」を歩めるようになって欲しいと願っています。

 

今後、発信する主なテーマとしては

  • 人生
  • 自由
  • 考え方
  • 感謝
  • 健康
  • お金
  • 人間関係
  • 読書
  • 旅        

  etc...

 

 特にしっかりとしたテーマは決まっていないのですが、自分が皆さんに伝えたいと思うことは全て発信していく予定です。

皆さんが、このテーマについて発信して欲しいというご要望がありましたら是非、コメントお待ちしております!

 

 

 

 

一人でも多くの方が「自分らしい人生」を過ごせますように。

 

 

それでは今後の発信をお楽しみください。

  

choppy